新着情報

お知らせ

2021.01.14

新型コロナウイルス感染症における当社の対応の変更について

お客様 各位

令和3年1月14日
トピックス株式会社
代表取締役社長 河田 弘重

 

新型コロナウイルス感染症における当社の対応について

 

 厳寒の候 貴社ますますご繁栄のこととお喜び申し上げます。
この度、新型コロナウイルスの感染拡大により11都府県に緊急事態宣言が発令されました。
現時点の弊社のお客様への対応についてお知らせ致します。

  • 1.基本方針
      ① お客様及び弊社従業員とその家族の安全・健康維持に努めます。
      ② 社会への影響を配慮し、感染拡大防止に努めます。
      ③ 社会の生産活動の影響を最小限に抑えます。

    2. 活動内容(変更あり)
      ① 基本方針に基づき定期点検作業の延期または、中止致します。
       ※緊急事態宣言発令地域以外の保守拠点は定期点検作業を実施致します。
      ② 基本方針に基づき障害対応を可能な限り継続して実施致します。
        お客様と弊社保守員の安全を考慮しての作業となるため、  
         ご対応までにお時間を頂戴する場合があります。
      ③ 基本方針に基づき納入作業・移設作業等は、
        御社ご担当者様へ実施可否を確認させて頂き、対応致します。
      ④ 弊社コールセンターでの受付業務は平常通り対応を継続致します。

    3. 感染予防の取組
      ① 弊社社員の在宅勤務・テレワークを積極的に推進致します。
      ② 電話会議やWeb会議を活用し感染予防を実施致します。
      ③ 弊社社員の不要不急の出張・事業所間の移動は、原則禁止と致します。
      ④ 手洗い・うがい・咳エチケットの励行を徹底し、お客様と面会する際は、マスクを着用致します。

    4. お問合せ先
      ソリューション営業部            TEL 0566-97-1356
      サポート&サービス部            TEL 0566-97-9436
      システム・ハード障害問い合わせ     TEL 0566-97-9215(御社ご契約の連絡先)

 お客様にご迷惑・ご不便をおかけすることが極力無いよう配慮し、上記対応を推進致します。 
また社員一人一人が感染予防を積極的に取り組んでまいります。

 

以上